2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[競馬]本当に後藤のせいか

マイネルマクロスの出遅れで後藤批判が物凄いが、出遅れてなかったら本当にダイワメジャーは勝てなかったのか?ましてやコスモバルクが勝ってたなんてねぇ、ありえないね。そもそも出遅れたのはレース中にわかることなのに…別に五十嵐が悪いとか言うつもりは…

皐月賞

ダイワメジャーなんてとても買えんけど、今回はバルクよりサンビームだったわけで… スローどうこう言われてるが、それは外したヤツの言い訳だよな。ダービーも大して結果はかわらんよ。後ろから届かんかったのはまた届かんよ。

オレにとっての、98年のクラシックロードはセイウンスカイに始まった、はずだったのに... 弥生賞のスペシャルウィークの勝ちっぷりにびびって、セイウンスカイはオレの頭から消えてた。まあ、徳吉が降ろされた時点でもう気持ちは消えてたんだけども。 …

ダンスインザムード、強かったな。マイルであれは相当強い。タイムも速いしな。 2冠は確実ってなムードだけども、オークスはヤマニンシュクルで逆転もあるかなと。ま、買うなら、この馬連一点だな。

"> 今年の新人騎手。当然、レースで見たこともなかったし,今回初めて名前を意識したような騎手だ。 21歳、2浪の末に騎手になり、新人初勝利第1号。どんな思いで、騎手を目指したんだろう、騎手になったときはどんな気持ちだったろう、一番乗りで初勝利…

予想通り、済美が勝ったわけだが、試合内容は強烈だったな。ダルビッシュも投げんかったし。やはり、決勝は愛工大名電−明徳義塾になる予定。でも、社も頑張ってくれ。

川崎が先発!怪我のはずの岩瀬がセーブ。想像以上にめちゃくちゃなオチ。それでも勝ったのは強運なのか?しかし、今年は楽しませてもらえそうだ。 サンスポのとかいうアホが、えらそうになどと言ってるが、中日ファンのオレはとても楽しいんだが、どうか? …

とりあえず、勝ったんだからそれでいい。が、あのやる気のなさはなんだ?柳沢のあのクソみてえなプレーは批判するに充分だとおもうが。柳沢に限らず欧州組のモチベーションの低さ、もしくはコンディションの悪さはひどいもんだったと思う。国内組にしても、…

正直、社は勝てないと思っていたんだが...いずれにしても明日が注目の一戦、済美−東北。東北−大阪桐蔭が事実上の決勝などとほざいた(まあそんなに外れてはないが)ヤツの鼻をあかして、済美が勝つだろう。ホントは社−東北が見てみたかったけど、決勝は明…

いろいろありすぎです

センバツ、パ、メジャー、セと野球だけでも大忙しだ