2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日が長くなったなあ。

今日の晩御飯はカレーらしい。体重増加が止まらない。

睡魔。

高橋亮は調教師になるのか。

『【コピー】都道府県別コンビニ出店状況wwwww : ロブスター速報@VIP (ロブ速)』

【コピー】都道府県別コンビニ出店状況wwwww : ロブスター速報@VIP (ロブ速) ローソン、ファミマが全都道府県にある中、デイリーヤマザキがあるかないかなんてどうでもいいと思うんだが。

子育てしないで働き続けた人のほうが、社会において発言力が強くなりがち、な気がする。

しかし、「子供なんて育てる必要ない」というような種類の人間は、その人達の死によって根絶とまではいかなくとも、受け継がれることはないのであるから、まあいい。

さあ、肉がオレを待っている。

『痛いニュース(ノ∀`) : "日本、ピンチ" ゆとり世代、大学生になるも4人に1人が「平均」理解できず - ライブドアブログ』

痛いニュース(ノ∀`) : "日本、ピンチ" ゆとり世代、大学生になるも4人に1人が「平均」理解できず - ライブドアブログ 誰でも大学行く時代なわけだが。しかし、日本人の4人に1人が分からなかったとしたら、どうか?

めっちゃ辛いラーメンを食べたので、ご老公の行く末が心配です。

『iPadでATOK漢字入力を無料で体験 - W&R : Jazzと読書の日々』

iPadでATOK漢字入力を無料で体験 - W&R : Jazzと読書の日々 やってみる。

『Amazon: 官報複合体 権力と一体化する新聞の大罪 [単行本(ソフトカバー)]: 牧野 洋』

Amazon: 官報複合体 権力と一体化する新聞の大罪 [単行本(ソフトカバー)]: 牧野 洋 「官報複合体」

ワタミさんの言葉に背筋が凍る思いがした。

電話がいっぱいかかってきたら、「今日はついてない」とかいう経営者ってどうよ。

じゃあいつやるの?今でしょ。

お腹すきすぎて体が痺れてきた。

東京揺れたのか。

なんでバカなふりせねばなりませんか?

そういえば今日、「藤原家康」とかいう弁護士を見た。有名な人なんだろうか。すごい名前だが。

パッチを履かずに冬を生きる若者に生まれ変わろうとしたが、1日で挫折した。

『「SPEC」スペシャルドラマの放送日が4月1日に決定! 最終回の謎が明らかに - はてなブックマークニュース』

「SPEC」スペシャルドラマの放送日が4月1日に決定! 最終回の謎が明らかに - はてなブックマークニュース やっと来たな。

歳いってきたら、修正もきかんから、修正しようなんて思ったらあかんのよね。ダメなもんはもうダメでいったらええやろ。

『さすがっすなあ』

税理士との打ち合わせ完了。(馬話含む)

費やした時間とカネを取り戻さねばならぬのだ。

時は来た。それだけだ。

『スマホ』

スマホで日本語入力できないとかいう、おじいが通りますよ。

仕事来てみたが、出勤率も低いようなので、もう帰りたい。