2011-01-01から1年間の記事一覧

『【日本終了】野田首相がTPPの内容をまったく知らずに推進していたことが判明 - (´A`)<咳をしてもゆとり』

【日本終了】野田首相がTPPの内容をまったく知らずに推進していたことが判明 - (´A`)<咳をしてもゆとり さすがにこれは...知らない方がおかしいだろ。条約>国内法。松下政経塾とは一体なんなのか。

『清武はんの会見』

見れないんですが、TLによると江川がどうとか。

『なんだかなー』

今、おそらくこの中には仕事をしてる人はいないな。

『INAC神戸、米代表ワンバック獲りへ (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM』

INAC神戸、米代表ワンバック獲りへ (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM これを待ってた。

『特別防衛保障 - Wikipedia』

特別防衛保障 - Wikipedia 警備業について

自由

おっさんのレベルに会わせてたら、オレの人生終わっとるわ。

『ドラフト:巨人・渡辺会長 声を荒げて「憲法違反」 - 毎日jp(毎日新聞)』

ドラフト:巨人・渡辺会長 声を荒げて「憲法違反」 - 毎日jp(毎日新聞) いろいろと意味が分からない。

『ニュー速で暇潰しブログ 【野球】 ホークス松中 「お前は復帰しなくていい。いない方が勝てる」と目の前でファンに言われる』

ニュー速で暇潰しブログ 【野球】 ホークス松中 「お前は復帰しなくていい。いない方が勝てる」と目の前でファンに言われる あちら方面での松中の不人気っぷりは尋常じゃない。

『なでしこ川澄にあやかれ!ピンクのヘアゴムで柏木出陣 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー』

なでしこ川澄にあやかれ!ピンクのヘアゴムで柏木出陣 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー それじゃあほんとに見分けが…

『ドラフト7』

原ハム監督就任への布石と思われる。>菅野

『ドラフト8』

まあ、長野さんはもうええ加減にしたれよ、という感じはあったが、ドラフトやってる以上は言ったもん勝ちで一本釣りは問題あると思うので、まあハムはよくやった。

『ドラフト9』

釜田とか北方より松本の方が上ですかね。将来性というやつでしょうか。

『ドラフト10』

甥っ子のためにも原さんはハムの監督になるべきだな。

『ドラフト11』

早稲田大ソフトボール部とは!?

『ドラフト12』

そういえば、プロ志望届出すの忘れてた。どおりで指名されないわけだ。

『勘違い』

菅野が「原ちゃんの甥で」と常々巨人ファンの嫁に話していたんだが、同性の友人の甥だと思ってたらしい。

『無駄に賢い』

高度な話をしたがるけど、実際はなにも理解してない人ってよくいるよな。

『プライド』

「わかりません」がいえないやつはバカ。

『なかなか』

マツコと有吉はいい組み合わせだな。

『気になる』

行政書士には八幡製鉄事件を理解する必要なんてないと思うよ。とこれが、昼間言いたかった。

『秋』

読書して寝るべし。

『困ったもんだが』

iPad2の使い道がなくなってきた。どうしたものか。

『すごい番組』

新3大「ダルビッシュの奪三振」ってすばらしすぎるやろ。

『なんJ(まとめては)いかんのか? 楽天・栗原獲得熱望の理由は「被災者の為」』

なんJ(まとめては)いかんのか? 楽天・栗原獲得熱望の理由は「被災者の為」 仙一が言ったのかと思ったが。

『信仰』

ジョブズすげえよ、すげえよと唱える度にジョブズからかけ離れていくという現実。

『イケメンすなー』

巨人いい勝ち方したな。CSが心配だな。#dragons

『ベースボールスレッド:【野球】三木谷・楽天会長、横浜売却問題に苦言「プロ野球チームは子どもたちの憧れ、夢として、高貴な存在であるべき」』

ベースボールスレッド:【野球】三木谷・楽天会長、横浜売却問題に苦言「プロ野球チームは子どもたちの憧れ、夢として、高貴な存在であるべき」 「お前が言うな」と言いたいところだが、他のおじいオーナーとは見えてるものが違うのかもしれん。業種的にも。

『新監督?』

しかし、和田さんて狭間の時代の人よな。

『【広島】マエケン7回15K気付かず降板 - プロ野球ニュース : nikkansports.com』

【広島】マエケン7回15K気付かず降板 - プロ野球ニュース : nikkansports.com まさかとは思ったが、やっぱりノムケンは足らずやな。

『病気』

PC

エクセルの使い方がわからんような人間が、2chばっかりしてるのは、なにか恐ろしいものを感じる。