2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいタブ

くるくるまきまき。かっこええ。

『千葉市長「印鑑証明という前時代的な本人確認手段が見直せない行政に合理化など期待できません。千葉市は条例改正で見直します。」 - Togetter』

千葉市長「印鑑証明という前時代的な本人確認手段が見直せない行政に合理化など期待できません。千葉市は条例改正で見直します。」 - Togetter ハンコ屋がみんなこんなのだと思われたら、ハンコ屋がかわいそうだ。

『<外れ馬券>経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース』

<外れ馬券>経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース めでたい。しかし今のままでは、ごく普通の一般的なそのへんによくいる、馬券敗北者には何の関係もない。

『乙武氏のブログ記事を読むと浮気をしていたとしか思えない件について - Hagex-day info』

乙武氏のブログ記事を読むと浮気をしていたとしか思えない件について - Hagex-day info 二人っきりで食事しただけで、浮気をしてなくても、浮気を疑われるのは仕方がない。と思う。

『女性との会話を盛り上げるために覚えておきたい情報まとめ。 - 渋谷で働く営業マンのナンパ日記』

女性との会話を盛り上げるために覚えておきたい情報まとめ。 - 渋谷で働く営業マンのナンパ日記 これを必死に読んだ奴はモテない。

『乙武洋匡さん、銀座の「TRATTORIA GANZO」に「車椅子だから」と入店拒否される(追記あり) - Togetter』

乙武洋匡さん、銀座の「TRATTORIA GANZO」に「車椅子だから」と入店拒否される(追記あり) - Togetter オレは車いすに乗ったことはないので、事前に伝えるのが当然かどうかとかは、知らない。当然だとしたら、めんどくさいだろうなあ、と思う。

『ドーハの悲劇のとき、プロ野球担当の記者からは歓声が沸いた : footballnet』

ドーハの悲劇のとき、プロ野球担当の記者からは歓声が沸いた : footballnet 何回でも言う、野球とサッカーでケンカするやつはバカ。

『[な]【中日】井端、高木監督に激怒されたのはとばっちりだった | なんでや速報J』

[な]【中日】井端、高木監督に激怒されたのはとばっちりだった | なんでや速報J オッチ時代が出来過ぎだった反動でえらいことになった。こんなことなら、万年2位でよかった、のかもしれない。

『[インタビュー]情報の新しい流れをつくりたい–東大のエンジニア集団が立ち上げた次世代マガジンサービスGunosy』

[インタビュー]情報の新しい流れをつくりたい–東大のエンジニア集団が立ち上げた次世代マガジンサービスGunosy 東大の学生エンジニアが作った「Gunosy」。

『[衝撃]Gunosyはただの「はてブ拡張サービス」だった?衝撃の分析まとめ - NAVER まとめ』

[衝撃]Gunosyはただの「はてブ拡張サービス」だった?衝撃の分析まとめ - NAVER まとめ 東大の学生エンジニアが作った「Gunosy」

『元武蔵丸のおいら、体格検査クリア/夏場所 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)』

元武蔵丸のおいら、体格検査クリア/夏場所 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ) おいらは武蔵丸光洋改め、おいら。

『【秘密の裏技】ニューハーフに「胸の小さい子でも谷間を作る方法」を教えてもらったのでやってみた → キレイな谷間が完成!! | ロケットニュース24』

【秘密の裏技】ニューハーフに「胸の小さい子でも谷間を作る方法」を教えてもらったのでやってみた → キレイな谷間が完成!! | ロケットニュース24 まあ、別に全員脱がすわけでもないので、逆に幸せではないか。女がやってくれるなら。

【画像9枚】民主党が作成した『アベノミクス批判ビラ』が想像を絶する内容だったwwwww|保守速報

なべQ侍みたいなオツム。