2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『電子マネーを使ってない人たちは他人の時間を奪ってる自覚あるの?』

電子マネーを使ってない人たちは他人の時間を奪ってる自覚あるの? 電子マネー使ったぐらいでウキウキするなよ。

『【速報】京都やばい。限界を超えた日吉ダムの放流。桂川が氾濫。金閣寺が浸水。池の上に浮かんでいるように見える、とツイッターで話題に。渡月橋は水没して、崩壊の危機。 (2013.09.16) - Togetter』

【速報】京都やばい。限界を超えた日吉ダムの放流。桂川が氾濫。金閣寺が浸水。池の上に浮かんでいるように見える、とツイッターで話題に。渡月橋は水没して、崩壊の危機。 (2013.09.16) - Togetter 金閣寺はどこがあかんの?

『小藪千豊が“美魔女”に苦言「テレビ出るならすいませんて顔して出ろ!」 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース』

小藪千豊が“美魔女”に苦言「テレビ出るならすいませんて顔して出ろ!」 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース 小藪さんが、こんな良い事言う人だとは思いませんでした。すいませんでした。

『あまちゃんで震災のシーンが防災の日に放送されたことと宮藤官九郎の職業的倫理観について(いしたにまさき) - 個人 - Yahoo!ニュース』

あまちゃんで震災のシーンが防災の日に放送されたことと宮藤官九郎の職業的倫理観について(いしたにまさき) - 個人 - Yahoo!ニュース 普通につっこまれるわな、これは。

『【悲報】NHK朝ドラ「あまちゃん」が原発事故をスルーした御用ドラマだと大騒ぎ #あまちゃん - NAVER まとめ』

【悲報】NHK朝ドラ「あまちゃん」が原発事故をスルーした御用ドラマだと大騒ぎ #あまちゃん - NAVER まとめ まだ、地震起きたばっかりだし、岩手とか東京の話だし。まったく意味がわからないくて、混乱した。