2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『学力向上のために「ノーゲームデー」設立は効果があるのだろうか - さまざまなめりっと』

学力向上のために「ノーゲームデー」設立は効果があるのだろうか - さまざまなめりっと 子供がゲームしてても学力向上する方法を考えてみてはどうか?北海道教育委員会。

『痛いニュース(ノ∀`) : マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」 - ライブドアブログ』

痛いニュース(ノ∀`) : マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」 - ライブドアブログ そもそも2020年までAKBがもつのか、疑問だが。そこが狙いだろう。

痛いニュース(ノ∀`) : DQNネーム 「首相(キャプテン)」さん → 「健太郎」に改名 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : DQNネーム 「首相(キャプテン)」さん → 「健太郎」に改名 - ライブドアブログ 読み方はいつでも変えられる。ていうか、どう読んでもいいわけなんだが。

【イジメ問題!?】静岡県は何地方?仲間外れで"ぼっち"扱いがとまらない! - 数学は中二で卒業しました

【イジメ問題!?】静岡県は何地方?仲間外れで"ぼっち"扱いがとまらない! - 数学は中二で卒業しました 中部地方を無視して東海地方とか言ってる時点で、長野県の方が問題が大きくなる。

自分の名前の漢字を説明するのが恥ずかしい

自分の名前の漢字を説明するのが恥ずかしい DQNネームとか言っちゃう人のメンタリティーがよくわかる。

絶対セックスしてる - 文字の宝石箱や〜

絶対セックスしてる - 文字の宝石箱や〜 ドラッグはあかんやろ

かつて15歳でプロ入りし、将来を有望視されていた元阪神、辻本賢人の現在 - 暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

かつて15歳でプロ入りし、将来を有望視されていた元阪神、辻本賢人の現在 - 暇人の暇人による暇人のためのつぶやき 阪神がうまく育てられなかっただけだろ。甲子園目指しても出れない人が圧倒的だと思いますが。