2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイショウサムソン7冠への道

サムソン史上4頭目の春秋連覇/天皇賞 - 競馬ニュース : nikkansports.com ダービーを勝ったとき、オペラオーより1冠多いと感じた、というよりそう願っていた俺はいずこへ?インフルを意識しすぎた面もあったし、アドマイヤムーンは少なくとも中距離ではサ…

ファイターズ日本一おめでとう。

中日スポーツ:中日が日本シリーズ出場 巨人に3連勝で2年連続:野球(CHUNICHI Web) 阪神も巨人も弱すぎだろ。ありえん。日本シリーズ出れてうれしいですけど、こんなんで勝っても日ハムには勝てんよ。 それにしても、試合勘戻りませんでしたね、原監督。まあ…

拳論!取材戦記 ボクシングを守った内藤?WBC世界戦

ずっとドキドキして見てた。内藤が負けたらどうしようと思って。本当にドキドキした。そして驚いたのは、これほどまで世の中がアンチ亀田というか、内藤びいきだったこと。本当におもしろくてたまらんかった。そしてまったく空気読めないTBS。ひどすぎる…

巨人が5年ぶりの優勝 - 野球ニュース : nikkansports.com

これにて終戦ということで。巨人って結構勝負強いね。それにひきかえドラゴンズときたら。クライマックスは阪神で(藤川が無事なら)。 巨人、土壇場の9回に逆転サヨナラ - 野球ニュース : nikkansports.com BS日テレでは、堀内と江川による原采配批判が…