ムーン国内G1初制覇/宝塚記念 - 競馬ニュース : nikkansports.com

 去年の有馬記念そのままでいいかと思って、ポップロックダイワメジャーメイショウサムソンで。と思ったけど、有馬記念好走しながら、負けたパターンとして、リンカーン=距離不足があって、ポップロックは軽視。割って入るならアドマイヤムーンかなと。しかし、雨のようなのでダイワメジャーは苦しかろう(大型馬は道悪不利)ということで、キリ。メイショウサムソンもキリかけたけど、まあ血統的には合うだろうと残して、ポップロックも時計がかかれば大丈夫そう。軽量馬で血統的にも道悪合いそうな、トウカイトリックを加えて、、アドマイヤムーンポップロックメイショウサムソントウカイトリック3連複2点で。
 そんなこんなで、久々的中。
 それにしてもカワカミプリンセスは凄すぎ。いやまあ、当てにならないタイプになりそうな気はするけど。