大江原圭初勝利。

 民主党は政権とってなにがしたいんだろう?ただ、勝ちたいだけなんだろうな。
 まあ、笑われてもしあわせを感じられない人もいますけどね。
 まあそんなもん間違っててもいいんだよな、ほんとはね。
 ウイナーズサークル。
 闘莉王は偉い人なんだな。
 同意。しかし、30過ぎがジジイとか関係ねえだろ。ていうか、お前いくつだ。
 なんの釣りなんだこれ。
 喫煙者あわれ。
 しっかりと検証してもらいたい。
 助かったのか。よかった。
 サバイバルゲーム場ってなんだよ。そんなもん必要ないだろ。
 やっぱおそろしいな。民主党は。
 大江原圭、初勝利。
 大江原勝ったようだ
 勝利を確信してるんじゃないだろ。捨て駒にしてもいいほどのただならぬ関係ってことだろ。
 武田鉄矢はどんだけエロおやじなのか。