酒井法子を清純派なんて本気で思ってた人はいたんだろうか?

 これを鵜呑みにするわけにはいかんだろうが、事実なら周囲の人間が全く知らないということはないだろうし、知らなかったらそれはそれでおかしい。
 独立リーグとはなんなのか。
 奥菜恵の再婚にびっくりした。
 そのままにしておいたところで、みんながみんなみんなの党に投票するとも思えない。
 事務所の対応の酷さ。これじゃ事務所ごと潰れるな。それにしてものりピーの評価ってかなり二極化してたと思うけども、オレは勝ったなと一人思ってる。
 こんなデータ出されてもな。実際子どもを育てようと思ったら、共働きでないほうが、良いってことは簡単に実感できるはずだが。
 ソトマイヨールといえば、白のハイソックス。
 こんなことフランチャイジーもするとかなったら、即つぶれるな。
 特に面白くもない分析。
 忘れられつつあるが、ネタにしてもらえてよかったんじゃないの?
 あらいさん爆発しちゃったの?
 芋づるか?
 なんか凄そうな馬が登録してるけど、来ないよな。
 ワイドショーでは子供と一緒に「身延山で目撃された」とか言ってたんだがねえ。言ってたのは阿部さんですが。
 よかった。しかし、これが今日までわからなかったのはなぜ?
 こんな見直しを今このタイミングでするのはどういうわけなんだろう?
 なんかものすごい混沌。
 くどいようだが、土佐さんは誰に謝ってんの?野球部を傷つけて申し訳ないだと?もうこれは人間としておかしい。こんな人間に指導を受けて大学で野球をする意味がどこにあるのか?
 地デジ版。こっちは面白いな。
 これは改悪ではないのか?
 IE6を起動したらyahooが出てくる人がまだまだ一般的だろう。
 重責を果たされたと思います。
 かっこいい。アナログ限定なの?
 "73年に渡瀬恒彦さんと結婚、78年に離婚。80年に森進一さんと再婚したが84年に離婚した。"