インフルエンザで野球なんてやってる場合なのか?

 主催者側の人間しか搬送の判断が下せないの?外に発信してくれるのは良いことかもしれないが、内側からではどうにもならんような問題なんだろうか?
 駆け引きしてる場合か。
 巨人批判するために東京ドーム批判するのはまわりくどくてめんどいな。
 四位さん...。ディープスカイ種牡馬として成功するか注目したい。
 高校野球やってていいのか?
 やったらバラバラの結果になったんだが、べつにすべての政策で一致する必要もないんかなと。自分が重視してることで判断しようかなと。
 兵庫が三ノ宮でいいなら、山口も新山口でいいじゃないか、というのはちょっと無理があるな。
 やっぱり、小池百合子はすごい。
 3万もゲームのために出せないと思った。オレが貧しくなったからなのか?
 来年は目の健康を考えてブルベリーでも作ってみるか
 考えてもみなかったが、考えてもしょうがないな。さすがに競馬好きといえども。