なにか、強そうに見せてそれほどでもないような、ディープスカイであった。

 なんでそんなに怒ってんのかなあ?関係者も言えないことは言わないだろうし、言わなきゃいいだけじゃないの?
 クラキングオーにとっても、スズカコバンにとってもめでたいことだな。
 100mのタイムの倍以上、今度はかかったわけだから、まだ、もう少し速くなる余地はあるのか。18秒台もいけるのか。それにしてもすごいわ。
 よくわからんが、巨人の亀井ではないようだな。
 "シンボリルドルフ産駒の初出走初勝利(ドリームチェス)"こんな馬名まで記憶してる人はこの方以外にいるのだろうか?すごいな。
 悲しくなった。パンチさんも悲しかったんだろうなあ。野球に限らずですよ。こんなものは人としておかしい。
 まあでも未だにパソコンと聞いただけでパニクる人間はいるな。