新潟県民は良い夢見たね。

 オカルトなこと言うぐらいなら、こんなまとめをしてくれた方が、すっきりするかも。
  • 22:50  伊良部登板に観客3倍でもスカウトはゼロ - 野球ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/5jAw6
 スカウトされたくて、こんなとこで投げてるわけじゃないだろ?
 
 
 「ソースは2chです」と真顔で言う人を知っている。
 でも、新潟に追いつかれなくてよかったと思ってた、長野県出身者。
 凄い試合だったな。後からでも見れてよかった。
 これは、「整形やめようね」というメッセージなのか?そうだと思いたい。
 人間以外といえば、まず「チーズ」のことかと思ったんだが。
 こうしてまた、テレビが無くなる日が近づく。
 テレビの解説の人が他の選手が失敗したら喜んだり、メダル決まったら泣き出したりで、すごく気持ちが伝わってきた。
 そこまで注目されとったんか。それにしても、「最強モンスター」はセンス無いと思った。
 2着、3着、4着、7着。どこが散々なの?オレの予想よりはだいぶ良いじゃないか。
 そんなことをわざわざ総理大臣から言われたくもないな。
 合併が覆らないなら、意味はないように思うんだが、どうするんかな?
 それぐらいの邪推は誰でもできるんだが。で、その先はどうなの?この人はそういう仕事の人ではない?