DQNと言って、思考停止・現実逃避する、引きこもり。

 そうか、ウオッカとの対戦という副産物があったか。
 草野さんも大変ですね。
 
 
 才能のある人はいろんなスポーツに可能性を求めて欲しいな。
 まわりがみんなDQNに見えるのは典型的な引き籠もり。
 舛添さんは惨議員です。
 川島厩舎が頑張ればいいってことか。
 フジテレビを古舘伊知郎に置き換えてあるな。まあ、実際古館が考えたことなのかもしれないが。
 JRAは悪くない、競馬は悪くない、馬は悪くない。
 凱旋門賞挑戦と聞いて、ブエナビスタはそこまで強い馬なのか、と真に受けてた人間からすると残念感はあるんだけども、大して思い入れもなかったので、ま、いっかとも。
 並べた写真を見て、松岡がいかに偉大な男かということを知ることが出来たように思う。
 4年後も民主党で、なんて誰も思ってないと思う。
 野球のフォトランキング1位。なんだかな。