とりあえず、亀井静香で楽しめそうだ。

 ネット世論が選挙に影響を与えなかったことは大きい。かもしれない。
 おれも交ぜて!と思ったけど、やっぱいいや。
 東国原さんは「知らん人ばっかり」って言ってたよ。
 「米大リーグは試合数が多いので楽勝」ってイチローさんが言ってた。
  • 21:40  日テレ、東京V経営から来年1月に完全撤退…経営権は新会社へ:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://bit.ly/5S0Xn
 サッカー界にとって喜ばしい一歩となればいい。
 馬刺しを普通に食べて生きてきたので、競馬が好きで馬が好きだから、馬刺し食べないって言う人の気持ちが理解できなかった。
 爆発確実な爆弾。
 これは想定外だが、想定しないヤツが悪いのか?
 
 やっぱり、大川興業所属ってのが一番の問題でしたか。