天皇賞(秋)

 フサイチリシャールは最終的に単賞1.9倍!!だったみたいですが。みなさん何考えてるんでしょうか?まあ馬券外しといてなんですが。いい馬揃ってたのにねえ。父クロフネと違って、苦しまぎれのダート参戦ですから。でも5着なら頑張りましたと。

 アドマイヤムーンは、1番人気にはなりそうもないですね。ケチつけるまでもないか。札幌記念を3歳で勝った馬、サクラプレジデントエアエミネムダイワメジャーコスモバルクも速い時計の勝負はいいけど府中だと瞬発力ある馬に差される感じか?コスモバルクは速い時計のレース最近してないし。ダンスインザムードダイワメジャーには勝てないだろうし。スイープトウショウはわからない。一度も買ったことないし。アサクサデンエンなんてもっとわからん。インティライミが府中の2000でくると思う人の気が知れない。
 結局勝つ馬わからん。
 
 明日考えよう