福留、メジャーへ行ってくれ!!

中日スポーツ:福留、残ってくれ!! 本人は保留「12日まで考える」:ドラニュース(CHUNICHI Web)

 あなたがいなくても日本一になれる。いや、なった。今までありがとう。指名拒否までしてドラゴンズにきてくれてありがとう。まあ、近鉄が嫌だっただけなんだろうが、うれしかったよ。ショートで全くものにならず、外野にコンバートされた直後はどこにボール投げたらいいかわからず、そんなあなたも超一流プレイヤーですね。年俸的には。もうドラゴンズから何億ももらわんでいいから、メジャーで頑張ってください。

福留思い通り、残留へ1年5億円 - 野球ニュース : nikkansports.com

 24億とかないやろ。いい選手だよ、ほんとに。でも24億はない。ノリと半分ずつぐらいでいいよ。いやべつにノリにあげたいわけじゃないけど。