ジャパンC

岩田ムーン感動の優勝/ジャパンC - 競馬ニュース : nikkansports.com

 宝塚記念以来の的中。いつもどおりの三連複1点。
 ってしかし、重馬場であがりかかりまくりとスローで瞬発力勝負で同じ3頭なのか?競馬って不思議ですね。まあ、この3頭が抜けてたのは確か。ウオッカはまあいいとして、やっぱインティライミはないよな。そうなるとやっぱりこの3頭しか残らないわけで。
 それにしても、嫌いで嫌いでほんとにどうでもいい馬だったアドマイヤムーン様、結局お世話になりました。ありがとう。でも出来たら有馬出てほしかったな。

ジャパンC - 柏木集保 重賞レース回顧 - netkeiba.com - ニュース&コラム

 柏木さんどんだけ毒吐くんですか?でもやっぱアドマイヤムーン人気ないんだね。しかし今さら、「無知」なんて...知ってるけど。