はりきって馬券買うと大体外れるな。

 成功しなかったら、試合中ずっと気になりそうだ。

  • 21:14 “不敗神話男”フジ・長坂アナがセクハラ!役位はく奪、総務局に異動(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/D1OE0

 不敗神話とか、自分の力じゃないし。

 アナウンサーとしては、実力以上の評価を受けた人だったな。

 ブログ主を批判する人の気持ちもわかりますが、この指摘が大江原くんに届くといいですね。

 "歴代2位になれるよう"なるほど。

 しかしなあ、それでもやっぱり、勝てないと思うがな。

 ノリさんはすごいです。すごいんだけども、ノリでも2000勝できるんかよ、という思いはある。

 経団連に物申す人がほかにもいてくれればな。

 テイエムサンデーってなんだったっけ?

 3ヶ月かかるのか。

 英語教育に必死な人がいますが、英語圏に行けば、どんな人でも英語はしゃべれるんだよな。金かけてやることじゃないよな。

 高山君すごいな。

 2-12-14三連複買った。

 ダートOK!じゃないだろう。

 空気抵抗は関係ないのか。しかし、GPSとの関係はわからないな。

 空気抵抗かと思ったんだが。

 なんか天皇杯で異常に盛り上がってるな。/○○スタばっかりで、いまひとつどこなのかわからん。

 一体誰がこんなにハズレを掴ませてるのか?


Powered by twtr2src.