高校野球の季節ですな。


 「A-Studio」とか
 デフラグソフト
 すごい。すごいとしかいいようがない。でも宮本。
 遺族が雇用関係にまで口を出すつもりなの?民間企業であってもクビしろというの?再就職もさせない気なの?
 興南と聞くたびに、反射的にマイク仲田が思い浮かんでしまう。
 素晴らしいよ。初めて民主党が良いこと言ったと思ったよ。
 フォローしすぎると、読むのが面倒になるし、もうひとつ「これ」っていうフォローの基準がないのが現状。
 ガンガン殴ったらいいよ
 つまらん話だ。そんなんなら、辞退しろよ。
 残念だったが、Jリーグで見られるのはいいこと
 なんで自分の金で建ててやらなかったの?
 へんな見出し。

 ちょっと見たけど、そんなにつまんなそうではなかった。でも、正直なんでいまさら久米さんなの?とは思う。
 日本のマスコミで報道されるされないかなんてのは、もうどうでもいいことじゃないか。まあ、テレビでやっ ...
 1日1鞍か。
 がんばって1年目を上回ってもらいたいけどねえ。
 どこが格が違うんだよ。