どうしても、民主党に勝たせたい人がいるようだが

 こうなると、公立がでてくるようなパターン。
 2軍まで気が回らない?のか
 東大法学部。宇宙人。
  • 19:01  北海道と長野県にはゴキブリが少ないという検索的推察 ―地域検索の世界― - Yahoo!検索 スタッフブログ http://bit.ly/2Wl23
 まあ、確かにほとんどいなかったな。ゴキブリ長野には。
 これはまさにイナゴだね
 おかしいって。
  • 12:28  ちょっとアレなニュース 麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの? http://bit.ly/LjlPu
 少なくとも、麻生より鳩山が良いなどとは思えないんだがな。

 なんでもらえるの?
 黒人=サルなどとは思っているのは、白人だけ。
 いいねえ。ほんとに良い思い出だね。
 エスパー俊輔?
 やっぱり、生で、現場で見てみたいもんだな。