既婚者や子供にDQNとかいってるひきこもりやニート等の社会不適合者

 ほんとに1イニングだった、ダルビッシュ。穴を埋めたまーくん。
 そうか、日食か。
 しかし、調子はいまひとつのようだな。
 まあ、楽勝だよね
 テレビに頼り切った興行は無理が出てくるような。
 "政策が内閣のトップダウンで決められるようになるかもしれない"なにか誤解してる人がいるな
 センスない名前だとか言わずに、競馬界にこれからも貢献していただくために、あたたかく見守る努力をしてみる。
 ネットの売上が伸びながら全体は減少。ファン離れが進行中ではないか?

 ゴンザレスだと?
 iGoogleが新しくっていうか、元に戻った。
 結婚、子供の話になるとDQNとか言い出す、ひきこもりとニートをなんとかしたほうがいいな。

 香港ヴァーズか。ロマンはあるが、JC使わないのはなんだかな。