ベーシック・インカムは共産主義とは違うの?

 初めて?それはそれですごいな。
 ベーシック・インカムよくわからない。
 ベーシック・インカムってなんだ?
  • 12:37  フランスの日々: もうそろそろ日本はもうダメだと言わなくてもよい http://bit.ly/hviS2
 ダメなのは他国との比較なのかな。過去と比較してるんじゃないか?
  • 12:35  素人が脱いだらいくらになるの? 業界人もドン引きするほどのリアルが描かれたマンガ『銭』 - メンズサイゾー http://bit.ly/nI6YS
 鈴木みそってなんか懐かしいひびきだな。
  • 12:34  なぜ成長したい人ほど成長できないのか -成長のジレンマ- - 最強就活.com http://bit.ly/2iKda
 自己アピールばっかりのヤツってだいたいダメだな。
 圧力かける代わりに煮ると。
 質問に対する回答は現実的だと思うが。差別が良くないなんてことは誰でもわかってることだ。
 本屋っていうか、こういう建築物を再生できてるのがすごいな。
  • 08:33  東京新聞:長広舌、説明責任果たさず 辞職の中田市長 『開国博』入場低迷 代理店に“責任転嫁”:神奈川(TOKYO Web) http://bit.ly/OYXwc
 三十代で「万死に値する。」なんて言う人いるのか。

 さて、これで日本のラグビーは変われるのか?
 それでも、政権交代してなんにも変わらなかったら、ショックはでかい気がする。変わりすぎたらもっと困るが。