甲子園に行きたい。

 大江原くんの服とかはこれでおっけーなのか?
 キングヘイローは出たとこ勝負だろね。
 うわあ。納得できない。
 日大で決勝。
 張本さんがいつも言ってるやつだ。「球際の強さ」
 正論だ。でもごちゃごちゃうるさい。
 「組合員」とあえて書いてますからね。形式的には内部の人間という考え方もできるんじゃないかな?
 煙草はやめたほうがいい。吸ってる人間は愚かです。
 一粒でもいいから、種を残して欲しいなあ。
 ま、なんにしてもサーファーのために海を守ろうとは思わんがな。
 ドリームジャーニーが世界の18位。
 まあ、邪魔が入らんでよかったか。
 まあ、話題を提供したということでいいか。
 まあ、向き不向きもあるけど、適応力のないヤツは困るな。
 "弁士と称しても実際には演説会などは開催されないことが多い。"なるほど。
 村田さんは、弱いっすね
 なんかこの写真は間違ってるような気がする。
 アイルランドの方がいい馬出せそうだな。
 函館記念は札幌の上位種牡馬で決まったわけだが
 ワーカホリックの意味が分からなかったので
 社会保障を一元化できれば、無駄は省けるようには思うんだが。
 我が家では野球中継しかテレビは見ません。
 もはや、泡沫政党。

 練習してもカネにはならんだろうが。