関西独立リーグよりは、高校野球のほうが面白いと思うよ。

 それでも、記者会見をしたということなのか?
 女子だと思って見に来た人
 中野は一回も投げてないのか。センバツではすごかったんだがな。
 ベーシックインカムいいなとは思うんだが、そう思ってる人って自分がやってもやらんでもいいような仕事をしてる人なんだろうか?
 素晴らしい商魂。
 今のままで良いと思ってる人はいない。だとすれば自民党は端から負け戦なんだろう。
  • 13:24  「日本って、フランスとかスペインとかみたいな」という感じ - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/ReQVo
 モンゴル人は大帝国だった過去をどうかんがえてるんだろう?
 なんで外人がフォローしてくるんかな。
 それにしても、ブランコは見てて気持ちいい。
 なにやってんだか。
 やっぱり、井崎さんってすごいんかもしれない。
  • 11:37  ナスに関する質問と回答◆野菜作りQ&A教えて菜園先生!◆アイリス家庭菜園ドットコム http://bit.ly/5VPvN
 赤茄子か。
  • 11:17  @kibizo reply来ててもどこにも通知されないんでしょうか?気づいてなくてすいません。小倉記念ぐらいはがんばりたいところです。
 
 監督が戻る場所もなくなる可能性大。
 テレビがネットの一部になるのは時間の問題。
 クラゲが一匹。
 いまどきFRYDAYのゴシップとか読んで喜んでるようなヒマな人いるの?
 女子高生で商売するのがいいとは思わんが、そこを失ってはどうにもならんのではないか?
 
 お笑い芸人が多すぎるんじゃないか?逆に人数で言えば、世代は交代してるな。
 東海道本線なのかなあ?
 1200万以上で60%しかないことの方が驚きだ。のこりの40%はなにしてんの?
 大賞典でヨンオーイ。あとセレブレイシヨン。
 大井の太陽の子。