婚活とか言ってる時点でもうあきらめた方がいいよな。

 勝った。
 年収だとか学歴だとか言ってるが、そんなもんなくても結婚する人間はいくらでもいるんだよ。言い訳を先に考えるんじゃない。
 覚醒剤使ってる時点で普通の人間じゃない。と思いたい。
 これは何点買いなんだ?
 やはり中野は故障でしたか。
 それは不思議な光景になるでしょう。こわいわ。
 それでも、黒人をサルとは思ってない私にとっては戸惑うばかりだよ。
 こんなごたごたを見せられても、観客の側は置いてけぼりだよ。
 本だって簡単に手に入らなかった時代もあるだろうしねえ。いつの時代もこういう人間はいるんだろうけど。
 間違った。ダイシングロウで。
 じゃあ、おれもダイシンプランで。
 長友の反応が遅い。
 でもなあ、オレはあんまり好きじゃないけどなあ。
 そもそも、200安打以上を3回記録してる人がそんなにいっぱいいるのか?
 世代間格差は大きな問題だろうが、団塊世代の親に支えられている団塊ジュニアでもあるし、世代間対立を煽るだけでは先は見えない。
 やっと勝った