平安対中京商、聞いただけで震えてきた。

 アメリカ人は日本人よりも戦略的?な発想が強いとは思う。
 立浪さんおめでとうございます。
 
 
 ほんとに出ても大丈夫なのか?
 "伝統の野球部に傷を付けたことは申し訳ない"はあ?なんの謝罪だよ。傷ついたのは野球部じゃないだろ。
 
 インターネットが悪いに違いない。
 民主党は誰のための政党なのか?政権とるにしても1回限りということでお願いしたい。
 でも、ディケイドはほんとのこどもには人気ないよ。
 格差の問題ということだろうが、差別的な調査という感じもする。
 楽太郎さんが普段着のときなんか嫌みな感じがするのは服だけのせいじゃないのかも。
 「みんなの」でヒットしたのはゴルフぐらい。
 それにしても今や鶴瓶の時代ですね。
  • 00:57  40年無敗の“森王国”も危機感 支持者に「田中氏と握手しないで」…石川2区:社会:スポーツ報知 http://bit.ly/gZJyx
 現職のまま勇退させては石川県の恥だと思いますよ。
 ナンパもせずに生きてるおれは勝ち組?負け組?
 矢田亜希子と結婚しなくて良かったんだろ?