ベーシックインカムって国民皆ニートみたいなもんじゃないのか?

 わざとだろ。
 凄いスレ。
 地方馬は軒並軽いが、もっと軽くできんのか?
 なんで日本国籍がいるのかがわからない。
 ここまで行くと言葉もない。
 昨日は押尾さんもあったのに。/押尾さんの横で死んでたのがノリピーだったりと思ったり。
 大丈夫なのか?
 1点買いしかしませんが。
 これを見て、感心してるヤツは成功しないだろうな。
 離婚しなきゃ、もう矢田亜希子を見ることはできないだろうよ。
 TBSを叩きすぎだ。12%でいいじゃないか。オレは見ないけども。
 広島を捨て阪神に入った時点で気力がなかったんだと思うよ。
 勤労の義務は"「精神的規定」にとどまっている"。
 勤労の義務
 働きたくなかったら働かなくなるような人間なので、将来のある人にはそんな人間にならないように頑張ってもらいたい。