今週いろいろあったはずだが、全部、酒井法子に持ってかれた。

 先のことまで考えすぎだろ。
 イラブ共和国。
 わたしは、矢田亜希子のファンです。
 未だにノリピーに幻想を抱いてる人が多いですが。
 天気予報でも1日雨だったと思うし、第1試合の3回で中止決定ってのはちょっと判断が悪い。
 官僚の退官後のあるべき姿ってのはどういう形なんだろう?批判ばっかりではよくわからん。
 "大会規定により、日本は予選の結果にかかわらず、決勝ラウンドへ進出。"
 渡辺さんもつまんないところへ行っちゃったね。
 エプソムで勝ちたそうな名前じゃないな。エプソムカップなら全然ありだ。
 最初の対応がおかしかったから、疑いをかけられるんではないか?ほんとにかくまってたのかもしれんけども。
 こんなヤツらがいるから調子に乗るんだよ。
 ノリピーが、ヤンキーかチンピラみたい?えらく軽く見てるな。
 いやいや、風船割れたときのユースケの顔がいい。うらやましい。
  • 15:27  金本全力プレーで敵将ジョークにお返し - 野球ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/x8lCR
 なぜ4ヶ月遅れの今プレゼントしようと思ったのか?それにしてもアメリカンジョークは笑えない。
 5-15-16三連複。
 いきなり捜索願を出すという事務所の対応の不自然さが疑念を生んでるように思うんだが。
 12-13-18三連複で。
 "日本は放射能の怖さを知らない国民が多いのかな?"そんなはずないし、そうなってはいけない。
 まあでも、印象操作がなくとも自然とクロい人に見えてしまったりしてる。
 最初から決まってたんだからしょうがない。とも思うが、エフティマイアがオープン特別だと斤量が重くなり過ぎるとかなら、考え直す余地はあるのかも。
 なんかよくわからんが、おめでとう。
 これが引退レースという意味でよろしいか?
 原監督はすごいなー。と思います。
 日本人はどこ?
 この社長はいい人なのかもしれないが、能天気に過ぎる。|事務所と一緒に捜索願を出した親族とノリピーと一緒に出頭した親族は同じ人なのか?
 木内さんはいつやめるんだっけ?
 これを見ても酒井法子を擁護する人間は信用できない。
 いつから、どこから?旦那からもらったってのはまずないな。
 なるほどそれでトウカイワイルド種牡馬に。
 八千代東は片鱗は見せた感はある。
 なんで逃げたんかなあ。