明日は甲子園も晴れるだろう。

 オレは男尊女卑だ。そんなオレが求めるのも専業主婦の妻だ。
 タイトル見て、どうせろくでもない内容なんだろうと思ったまま、最後まで読んでしまった。
 人間の思惑が影響しずらいから、競馬が好きなんだよね。まあでも、こんなこと言ってたら競輪とか出来ないんじゃないかな?
 まあ、とりあえず投票しに行くとこから始めたらどうかな。
 自分のためだろが。
 日米通算106勝か。意外と少ないな。
 ああ、河村さんね。
 生きていく中で、こういうことに当たるかもしれないという緊張感も必要かなと、最近思う。
 スポーツ中継ぐらいしか見るもんないんだが。
 もういいかげん、ふりがな書いてあげてよ。首相に恥じかかせて喜んでる場合じゃない。
 なにを焦ってるのか?