酒井法子で一山当てよう。

 みっともないねえ。
 ナチュラルハイは治しようがないから手に負えんな。
 この曲で売れようってのはどういうセンスなんだ。
 そうか、新聞とかテレビとかも所詮はコピペなのか。
 "「悪いニュースであれ、芸能人はメディアの露出度をあげてなんぼ」"だからこそ、いっそ芸能界なんてなくなりゃいいんだよ。と思ったり思わなかったり。
 細かいところはあてにはならんが、ここの調査で自民党が負けてたらもう終わりだろうな。
 それでこの先、生きることに何の意味があるの?
 東国原さんはおいてけぼりか?しかし、中田さんはなにがしたいの?
 OFFの日に活動的な人を尊敬する。
  • 09:19  酒井容疑者逃亡に同行?継母の所在不明に - 芸能ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/jYh1f
 なんだこれ。怖い。
 「わたしはソフトバンクです。」
 揺れが来るまでになにをすべきかということを、よくよく考えておかないといけない。