ジャニーズの子供みたいなヤツにバレーの解説されたら、さすがにいらっとするよ、おじさんは。

 どう理由付けしても分が悪いのに。こんなに怪しい企業だったとはね。
 高速無料化がダメだって言うなら、自動車の使用自体を禁止すればいいよ。
 ガッツポーズに対する批判もあるようなんだが。
 ムチを使わずに競馬してりゃあいいのに。
  • 15:09  [SCORE CARD] くせ者・小谷野の飛躍で梨田監督はほくそ笑む。 - goo スポーツ http://bit.ly/LV4Tc
 小谷野さんは必死に頑張ってるってことでしょうが、悪い意味で目に付く選手なんだよな。
 揺れてますね。目的が現実的なところにあるのはわかったような気がするが。
 全然シビアじゃない。普通の人の感覚はこういうものか。
 生え抜きと外様の戦い。
 阪神だったら、歓迎してもらえると思うよ。
 現実を理解できてるということなら、一安心。
 矢沢だからとか、ロックだとかは関係ないと思うんだよ。なにかをやり続けるってのは凄いことだろうなと。