やっぱり、参議院はいらないと思うな。

 確かに、みずほの張り切りようがものすごく気がかりなんだが。亀井ちゃんあたりはなんとかなるんじゃない?
 
 よく知らんが、レベルの低い集団なんだろう。
 裁判所から出頭命令の経験のある人ってそんなにいるの?批判するのは簡単だけどな。
 日本のサッカー界ためには犬飼が早くやめることが理想。
 赤毛はイジメの対象になる。ってことがわかった。
 JRAに問題があるのはわかるんだが、騎手も子供でもあるまいし。
 正直、斉藤さん自身は大臣として不適格だったと思うよ。
 6月からもらえるなら、7月以降は民主党は用済みになる。
 これは、21歳じゃないな。
 無料化しないのが渋滞箇所だけなら、まだいいんだがな。
 高橋英樹、かっけー。そして、真麻も頑張って欲しいなと思った。
 そしたら、地方競馬の出走枠は現状維持で行く方が正解か。
 なんなの?この守備は。
 衆議院議席が劇的に変化する状況では、参議院議席配分が重要になりすぎているので、参議院は廃止した方がいいと思います。