正直、社民党は調子に乗りすぎないで欲しいんだ。

 ギャンブルは毎週してる。
  • 20:27  オグリ末娘のアイドル、デビューへ特訓中 - 競馬ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/vOEEh
 「みんなの」が流行ってんのか。
 なんとか、アラブが存続して欲しい、地方競馬が存続して欲しい。と言いつつ馬券は買わないオレは間違ってるんだろうか。
 回転の良さはすごいが、でも知識もすごいように思います。
 こんなん見て、「グヘヘ」と思うことしかできないオレはダメな人間でしょうか?
 野党でも、与党でも足を引っ張る。
 辻元の暴走は絶対に許さない。
 今読んだら、むなしいな。
 中山式快癒器ってすごいの?昔実家に誇りかぶった箱が物置の奥にあった。それから、のりピーの帽子。帽子に罪はないですか、そうですね。
 阪神は空気読め。長野は巨人に入れてやれ。まあ、巨人が下位で指名しないように牽制してるのかもしれんが。
 で、何大臣が適格とかそういう話でもないのかよ。そんな程度の理由で大臣になられてたまるか。党内で格上げでもなんでもすりゃあいいだろ。