本田圭佑とともに世界のベスト4へ

 「でも、50歳で(シーズン)200本は打っていたくないね。」打てると思ってるって意味だよな。
 これで本田が生き残ったならば、世界のベスト4も夢じゃないな。
 鳥人間もつまらんくなったし。まあ、ほとんどテレビ見てないからどうでもいいけど。
 "当面は民主党マニフェストは「絶対」"まったくそのとおりですね。石破さんのあたごのときのことを思い出したら泣けてきた。
 岡田監督はどうやって90分持たせようというのか、そこを知りたいし、知らされないままワールドカップまで行ってしまったら詐欺だな。
 地方馬で芝向きなのはこの馬だけだったように見えるが。
 もう社民党が邪魔になったか。しかし、現状では岡田さんが邪魔にされる可能性大。
 フードスタンプの仕組みがよくわからんな。
 なぜ川で遊んではいけないのか。そこまで子どもたちに伝えられていたかどうか。