本田圭佑がただのゴリラにならないことを願って

  • 15:54  鳩山氏、最低でも一万円のする日本料理店で昼食 庶民感覚がないのではないか カナ速 http://bit.ly/p05tW
 鳩山さんが庶民感覚あると思うほうがおかしいだろ。
 今の日本代表では、今の本田圭佑を生かすのは難しいのか。
 これは、都会しか知らない都会の人間にも当てはまるわけで、そういう点を理解できてなさそうなところが、地方で一生を過ごす人間よりよっぽど不幸な気がするな。
 中山太郎は人のせいにしすぎ。
 まあ、本田に関してはワールドカップまでに結論が出ればいいんじゃない?ていうか出してよ。
 年収1500万って、誰が参考にするんだよ。そんな人ははなから子ども手当うんぬんなんて関係ないだろ。
 マスコミの報道に問題は大いにあった。ただ、自民党自身がマスコミのせいで負けたなどと思っていたらどうにもならん。