ガーナ戦見てても本田△がんばれ、チョーがんばれと思ってた。

 まあでも、俊輔より本田のほうがだいぶん好きだな。
 ゴンザレスもヤクルトだったか。それにしても良スレ。
 都会人の想像力の欠如を感じることが多いんだが、本当にこの程度のことが理解できないのか?疑問だ。
 大石もったいない。が、山田、岡田ならまあいいか。
 ずれてたな。ポジショニングだけじゃなく。
 民主マニフェストを検証してたのは民主が勝つのが確実だったからじゃないの?なんでそうなったのか、よく思い出せないんだが。
 やはり、どこか身売りするということか。http://bit.ly/YU0kt
 1キロって微妙だな。
 メジャー行こうが、近所の会社に就職しようが、本人の自由だろ。
 そういえば、OBだったね。
 またもや「グヘヘ」なことになった。で、これが政治と何の関係があるの?
 今後も、石破さんが活躍する場があることを望みたい。