ま、とりあえず、馬の余生より自分の余生の方が大事かなと。

 これぞまさに、だからどうした。だな。
 まだこんなことやらされてんかよ。かわいそうだな。ていうか、誰がやらせてんの?
 監督が困ることって何があるんですかね?
 九州学院ダイエー、の人かと思ったら、そっちは現ヤクルトということで。http://bit.ly/4ntIFe
 カミカゼは勝利を意味するのか、敗北なのか。
 いいんじゃないの?と思うんだけど、産経の記事なので裏読みしなきゃいけないような気がして。
 なんというか、後方支援だよな。
 これで、もう少しまじめにやってくれればいいんだが。たぶん、悪い方向にしか行かないよな。
 だったら、4党で緩やかに協力するでよかった。
 本田△にしては、反省しすぎ。もっと強気で頑張れ。
 井崎さんとは、やっぱりときどきズレを感じる時があるな。
 ヒシマサル、なつかしい名前。
 とんでもないことがおきとる。
 なにか格の違いというものを感じざるをえない。