桑田はほんとに凄いと思うんだけど、どうしても好きになれない。

 この比較をすること自体が桑田真澄を理解していないと思われ。
 そもそも、中止の判断がおかしいってことか。
 富山、鳥取の置いてけぼり感
  • 15:32  検証:鹿島-川崎戦の「後半29分からの再試合」はあり得るか? - サッカー蟻地獄 http://bit.ly/3QJBA8
 たとえ不条理なものであっても明確なルールがあればいいんだが。事後裁定では不公平感が残らないか?
 "水平分業のハブになって利潤を上げる""福祉・医療・流通などの非貿易財やサービス業に労働人口を移動し、中国との競争から逃げる"
 カワカミに秋天が合うとも思わないが、エリ女も合ってると思えず。
 選挙前に一本化しない県連のほうが問題では?それにしても自民党の県連とか言うものは腐っとるのが多いな。
 議員年金廃止自体を支持しない。
 試算自体には何の意味もないということだな。
 ホッとしてるのは"えりちゃん"以外の人だと思うんだ。
 犯罪を犯した人間にどんな社会的制裁も与えて良い、はずはない。このテレビの内容はよくわからん。
 赤ヘル、タブチ、クレオパトラ。意外とキックベースっていいもんだったなと。
  • 10:24  鹿島−川崎F戦は再開か再試合か15日決定 - サッカーニュース : nikkansports.com http://bit.ly/feeTx
 観客の帰宅に配慮ってのがちょっと意味が分からない。それから、こんなことを理事会で事後的に決定するというのもどうか。
  • 09:00  [ 【五輪】各国記者の追加競技投票 1位は空手 2位はラグビー、3位ゴルフ・・・野球、ソフトは5位6位に留まる] by 未定なブログ http://bit.ly/2iwn8B
 ソフトボールは何とかしてあげて欲しいが。野球はもういいよ。
 免許更新制って、どの程度実効性のあるものなんだろう?
 落とすな。持って帰るな。
  • 01:05  「金も出さんヤツがえらそうなこと言うな。でもオレも金持ちじゃないからこれ以上は出さん。」なるほど。 - 我に七難八苦を... http://d.hatena.ne.jp/rocky/20090912/p1