「金も出さんヤツがえらそうなこと言うな。でもオレも金持ちじゃないからこれ以上は出さん。」なるほど。

 ずっとトルネコでお店してるのが楽しい。
 金もないのに一口馬主するような人間の方がよっぽど金銭感覚がないと思うが。まあ、なににつっこんでいいかもわからんような内容ということか。
 ドラクエしたくなった。
 CM打つほどおいしいわけだから、トラブルも起きるわな。
 それはよかった。
 回答者は、無職、ニート、大学生、院生、ひきこもりと思われ。
 オークスで異常オッズのダイアナバローズ。大穴馬ローズ。父シンボリクリエンス
 復活なってよかった。
 森さんの影響力がさらに大きくなってしまったという、不幸。
  • 13:39  むしろ自分の余生の心配をするべき - BrainSquall【競馬ニュース&コラム】 http://bit.ly/OpAFj
 生産者とか厩舎の人とかはどういう気持ちなんだろうな。
 谷垣さんってどのへんが良いんですかね。野党の党首ならまあいいか、とも思うが。
 国会議員だから問題にしてるのか?だったら悪いのは当選させた人だろうな。比例区でもあるし、投票した人だけが悪いとは言わんが。まあ破産者が国会議員なのは ...
 三木ホースランドパークメイショウジェニエに会ったときはちょっとうれしかった。
 こうして、暴力団を撲滅したら、残されるのは警察。
 肉に牛の糞が混じってるんですか?本当ですか?死にますか?だったらとっくにオレは死んでるはずですね?
 県ごとに分けるのは当然無理があるだろうが、それでもわりとしっくり。県より細かい分布がわかったらがっせーすごいだろうな。
 無益ではないが、有害だな。
 
 だれも権藤さんを超えることなどできません。
 馬そのものに愛情をもてるのか、名札のついた馬というより、名札の名前を愛しているんじゃないだろうか?名札外したただの馬のうちどれを殺してどれを生かすか。