今、3位争いで盛り上がれるのは幸せじゃないか?2位だとヒマでしょうがないんだけども。

   ほんとに来たら良いんだが。

   "知ってるヤツがいなくなったら、草野球と完全に同化する"プロと草の違いってその程度のもんだよな。

   ネット自体が暇つぶしです。

   まあ、とりあえずよし。

   金より大切なものがあるのは当たり前のことだね。

   これが、「産経」の「正論」ですか。

   リーグ優勝と日本シリーズ出場権が分離して、一応の筋は通ってるんではないだろうか。

   いつから変わるんだろう?それはそれで楽しみ。ってことではダメか?

   なんでアイコン消えた?

   この記事に反応する人はするんだろうし、まあ意味がないわけでもないか。

Powered by twtr2src