谷垣さんは見た目だけで言えば、傀儡っぽい。

   Jリーグって組織として不充分な感じ。

   意外ではなく、よくもそこまでという感じ。

   牧場日記より:リードホーユー種牡馬引退後18年過ごしたようだ。競馬場でしか馬を知らない人間にとってはリードホーユーは過去の馬なんだが。

   ムンロと、三浦姉弟。ムンロはダビスタにいた事ぐらいしか知らない。

   現役時代を知らないような馬が生きていたんだな。

   こういう展開で、あっさり谷垣さんに決まったら、自民党も終わりかな。

   厳しいな。

   結構ややこしいな。こういうのは誰が計算してるのかな?

   「今のところは」ではないだろうか?

Powered by twtr2src