その怒りを白球にぶつけろ。

 なんで?
 
 スケールの大きい国士。
 眞鍋にすがらざるをえなかった時点で、情けないね。すがれてないけど。
 若いけども、いい年だな。
 LSDじゃなくてこっちだったらしいが、どう違うんかな?
 どうにもならんよ。
 まあ、でもそんなに怒ってもうしょうがない。
 まあ、日本人ならしないよ、こんな態度は。
 
 逮捕のため契約解除ということだな。
 裸の女性が死亡?
 前時代的なチームであったか。
 それなら、とりあえずは脱獄してみるわな。これが自由の国というやつか。
 みんなで不幸になることが、みんなの幸せなんだよな。誰かが幸せだと不幸な気持ちになるだろ?
 
 よかったじゃないか。でも組合活動ってそんなに影響力がある物なんだろうか?
 
 
 やはり、政権交代は避けられないだろうが、その先に待つのは絶望かもしれんな。