巨人が神がかってきて、当確かもしれんな。

 水上学の言うことなんざ気にしてもしょうがない。でも、賞金高過ぎなのは否定しがたいか?九州の馬産のことはわからないので、何も言えないのかもしれないが。
 そもそも、悩むのはそこじゃないだろってことだが。
 よくこんな意味不明な記事を書けるもんだな。
  • 11:49  自民、首相指名に“麻生”は「恥ずかしい」 - 政治ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/QAu7F
 「一本化ができないなら解散だ」なにを解散するの?
 オバマと比較するのは勝手だが。誰なの?
  • 11:33  球団存続、神戸がえりちゃんに残留要請 - 野球ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/GNlED
 この要請は球団としては当然としても、可能性がないのに引き止めるようなことはやめてもらいたいところ。
  • 10:57  神戸前監督が球団相手に訴訟…関西独立L:その他:野球:スポーツ報知 http://bit.ly/LzZX6
 前監督の主張が正しいとしても、球団はますます苦しくなっていくな。
 巨人は1位指名するしかなくなった。
 球場の盛り上がりが最高。
 なんという釣りタイトル。しかし、政権に近づくたびに社会(社民)党は無用な存在になって行く。
 まあ期待してるよ。
  • 08:42  小笠原天井直撃同点打!キムタク急造捕手!総力戦でM19 - スポーツ報知 - Yahoo!スポーツ http://bit.ly/9Wg7U
 巨人凄すぎ。
 亀田さん素晴らしいですね。ただ私はダイエットにカロリー計算なんて必要ないと思ってますが。