馬に余生などない。競走馬にはあるだろうが。

 最初からこれを言えば良いのに。内容には全く同意で嫌になる。が、すっきりした。
 メジャー行けば良いよ。なんか、日本でやっても面白くない気がする。
 マサさん今年初勝利ですか。おめでとうございます。
 このシリーズはもういいです。
 なんかよくわかんない。みんなひきこもってるの?
  • 21:48  新潟で競走不成立…23年ぶりに11レース制 - 競馬ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/m1skx
 2400だからじゃないの?
 で今後はどうするの?
 今さらこんなことで叩くとはね。ていうか、ゴルフは競馬に関係なく各局毎週こんなじゃないかね?
 馬が肉になって何が悪いんだろ。
 馬を愛するから競馬をするんだろうか?競馬をして馬を愛するようなるんじゃないか?
 産経はなんでいつも同じ写真なんだよ。
 馬券購入者とか、POとか、一口馬主とかのレベルではね。
 笑いものにしてる人は、もっと笑え...ない。ちょっと具合悪そうだしな。
 
 そうか、一口馬主の話だったのか。さっぱり意味が分からんな、ただの馬券購入者には。